ご 予 約 について
ご予約手順現在状況 ①→②→③→④→→⑥


携帯電話会社メールについて


「docomo」、「ezweb」、「Softbank」等携帯電話会社アドレスのメールは各携帯電話会社の迷惑メールブロック強化の影響?で当店からの返信メールが届かない事が多くなっているため他のアドレスメールをご利用いただけますと助かります。
「outlook」も届かないことが有りますので同じくご使用を控えて頂けますと助かります。
(gmail、icloudは今の所大丈夫です!)

やむを得ず携帯電話会社のアドレスを使用の場合、当店からの自動返信メールが5分経過しても届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい。
迷惑メールフォルダにない場合は「obtic.jp」が受信可能なるように設定を行い再度送信してみてください。
それでも届かない場合はブロックされている可能性が高いので他のアドレスをご使用頂けますよう、よろしくお願い致します。

自動返信メールは届くのに当店からの返信メールが届かないという不思議な現象も起きておりますので6時間程度以上経過しても当店からの返信がない場合はどこかの段階でブロックされている可能性が有りますので他のアドレスメールで再度送信して頂くかお電話にてお願い致します。

よろしければ空メール送信時に携帯電話番号を入力しておいて頂けましたらEメールが受信出来ないと思われた時に当店よりSMSをお送りいたします。

不具合が発生している可能性が有りましたらお手数とは思いますが他のアドレスメールをご使用頂くか、営業時間内に電話にてご予約をお願い致します。

電話番号:083-924-5330


上記をご理解の上ここをクリックしてください

予約ページに



 copyright ©  2000-2023  Obtic  All Rights Reserved