●Eメールでの予約方法について |
お手数をお掛けしますが以下の1~7(白色背景部分)をメールアプリにコピー&ペーストしてご利用ください、又は1~7同内容を入力して送信して下さい *必須項目は必ず入力お願い致します |
1.ご氏名【 様】(必須) 2.ご年齢【 歳】(必須) 3.携帯電話番号【 】(必須) 4.ご希望日時 hhttp://obtic.jp/eigyou.html にて 空き状況をご確認の上、 ご入力をお願い致します 第一希望【 月 日 時】(必須) 第二希望【 月 日 時】(必須) 第三希望【 月 日 時】(任意) すでに予約済みとなっている事も ありますので必ず第二希望は ご入力をお願い致します 5.ご予約内容【眼鏡購入】(必須) メール予約は眼鏡購入時のみと なっております 修理・調整・無料相談は都合上、 電話予約にてお願い致します 6.メールアドレス【 @ 】(必須) 7その他【 】(任意) お困りごとやご希望等ござい ましたら入力してください ---------------- メールのでのご予約受付は前日の 21時迄となっております 当日予約は営業時間内に 電話にてお願い致します メール送信後自動返信メールが 届くと思いますがこの時点では ご予約成立ではございません 改めて当店からの返信メールが 届いてご予約成立となります まれに双方のメールが何らかの 原因で届かないような件が発生して おりますので詳しくは下欄をご覧下さい よろしくお願い致します |
接客中等で当店からすぐに返信できない事がよくありますがご了承ください。 状況によりEメール確認が閉店後になる場合がございます。 8時間経過しても当店からのお返事メールが届かない場合は以下のことが考えられます まれにお客様からのメールが当店に届かない事が発生しております。 又はその逆で当店からの返信メールが届かない事も発生しております。 ①お客様には自動返信メールが届いているにもかかわらず当店にお客様からのメールが届かない場合 ②お客様には自動返信メールが届いており当店からのお返事メールが届かない場合 ③お客様に自動返信メールが届かず当店にもお客様からのメールが届かない場合が有ります 以上の3つのパターンが発生しております メール送信後数分以内に自動返信メールが届かない場合は③が疑われます 自動返信メールが届いているにも関わらず当店からの返信メールが8時間以上経過しても届かない場合は①②が疑われます 特に携帯電話会社のメール、Gメール、yahooメール、Outlookメールに発生する可能性が高いですのでご注意頂けますと助かります。 このような事が発生している場合で時間的余裕があれば①②③いずれの場合も違うメールアドレスで再度送信してみてください。 お急ぎの場合はお手数ですが営業時間内に電話 (083-924-5330)にて ご予約頂けますよう宜しくお願い申し上げます |
●当店Eメールアドレスについて 予約専用Eメールアドレスは迷惑メール対策の為に時々アドレスを変更致しますので当店のアドレスを登録せずに必ず当ページよりご予約頂けますよう宜しくお願い申し上げます |
ご予約内容別所要時間の目安 |
●眼鏡購入時の所要時間目安 所要時間:2時間~3時間程度 初来店、再来店、前回との期間の長さ等、また年齢によって所要時間に 違いが生じます。詳しくはお尋ねください。 他店購入商品の持ち込みは現在お受け致しておりませんのでご了承ください。 |
感染症分類5類となりましたが、引き続き新型コロナウイルス感染対策の為、ご予約頂いた場合でも来店日に発熱・風邪様症状・味覚及び嗅覚障害・倦怠感等感染が疑われる症状がある場合は予約のキャンセル又は延期を承りますのでお知らせください。 また、上記症状があるにもかかわらずご来店いただいた場合は入店(商談)をお断りさせて頂きますので何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。 |
|
メールアプリが起動しない場合は普段お使いのメール送信アプリを起動し 「yoyaku03@obtic.jp(左記03は数字です)宛に、内容は上記白色背景の1~7の項目を入力し送信して下さい。 件名が空白だと迷惑メール扱いになる事が有りますので必ず「予約」と入力しておいてください |
copyright © 2000-2024 Obtic All Rights Reserved |